sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつのまにか

 携帯から送った写真がでかくなってますね。そんな設定にした覚えはないんだけども。おかげで『からすのパンやさん』の表紙、年季の入りようがわかってしまふ。20年前に買ってくれましたからね。当時は700円台ですよ。それで、ちゃんと布の表紙。安くて良い仕事ですねえ。

 ブログをお引越ししてから、毎日がんばって書き込みしております。でも、文章短いし、引越ししたばかりだからちょっと張り切ってるだけかもしれないですね。なんといっても、携帯から書き込みすることを覚えたのがひとつの効果です。今まで携帯をないがしろにしてきたけれど、これは便利です。(遅いって) そのうちまた更新が滞るかもね。
 というわけですよ。友人殿。←私信。なぜコメントとかを使わないんでしょう(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2005-12-14 23:47 | よしなしごと