sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 中途半端に休みがあると、休みに入る前は「わーい」と思っていても、だんだん「ほんまに明日仕事かいな」といやーな気分になる。なまけものなだけなんだけども。またこの時期、中途半端に寒いし、仕事内容もちょっと中途半端に月末を迎えそうな感じになってくる。今までのを取り戻そうとしても間に合わないせいかも。周りは人事異動の話しかしないしなー。

 そういえば、嬉しい話をひとつ。来年の夏、フィラデルフィア美術館の所蔵品が日本で展示されるらしいです。東京と京都だけのようですが。フィラデルフィアはアンドリュー・ワイエスの絵があるとこなんです。本で見て好きになったので、ぜひホンモノを見たいと思っていたのでした。まあ、ワイエスの絵が来るかどうかはまだわからないのですが。フィラデルフィアでは今、新作を展示しているらしい。すげー見たいけど行けないわ。しかし、ワイエスがご健在ということは知りませんでした(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2006-03-21 17:26 | よしなしごと