人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩める子羊

秋だからか、そういうお年頃だからか、重いテーマの本を読んだからか、最近悩み多き日々を送っております。
それで胃腸やら頭やらいろんなとこが痛くなったりしてね。
まあ、ひととおりぐるぐるしたら、もういいやって思えるんですがね。
で、ストレス社会にはチョコレートでしょ! と思いついて久しぶりに買ってきました。
しばらく見ない間にチョコレートの種類が増えておりますな。
カカオ72%のやつを買ってきましたが、結構濃いビターでした。
これ以上カカオが多いものは、私には濃すぎるなあ。
鼻血出そうな気分になる(あくまで気分)。
よし、これでストレスが少し解消されたはずだ多分きっと。
by chez_tamaki | 2006-09-27 23:13 | よしなしごと