人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠時間

睡眠不足で連休明けの今日はとっても眠い日でした。
また仕事中に意識失っちゃったよ。
あ、運転中などではありませんので、ご安心を。
誰も心配してないって。

睡眠時間も欲しいが、本を読む時間も欲しい。
高校くらいまではもっと楽しんで読んでたんだけど、
最近は必要にせまられて読むことが多かったり、
読む本の分野を広げたりしているのでちょっと大変です。
昔は読書が逃避みたいなものでしたね。読む分野も。
このごろの子どもたちは、テーマの重いノンフィクションを
平気で読んでたりするのでびっくりです。
by chez_tamaki | 2006-10-10 21:59 | よしなしごと