sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文化的な1日

昨日は、葉加瀬太郎の10thアニバーサリーライブに行ってきました。
ソロになってからもう10年なんですね。
クライズラーの時代からだと16年だそうです。
記念の年なので、そんなお話も聞きつつ、楽しんできました。
何といっても、ゲストの古澤巌とダブルで情熱大陸! が圧巻でした。
チェロの柏木広樹くんもお元気そうでございました。
柏木くんは軽やかにチェロを弾く方でして、半分(以上?)はこの方を見に
いったようなものでございます。
今度ソロで三大都市ツアーをやるそうです。いいなあ。
関心をもたれた方はこちらへ。(宣伝)
食道楽のブログも発見したので、どうぞ。
ほかのサポートメンバーは、スカウトしてきた若いピアニストとか
オケの楽器をほとんど弾けるちょっとボケ気味のナイスな人とか
楽しそうな人々でしたよ。
まだツアー中なので、このへんにしておきます。

実は、ライブの前に21世紀美術館へ行ってきたのです。
CMを見るたびに行きたいなあと思っていました魯山人展。
渋いでしょ(笑)
ほんとに渋くて雰囲気のある花入やらお皿やら見てきました。
ほしいなあと指をくわえつつ(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2006-11-23 12:35 | よしなしごと