sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日戻ってきました

3泊4日温泉の旅。
という名の研修でした。
ブログ更新頻度を見ると、1日目しか余裕がなかったのがバレバレですね。
いや、ほんとに2日目以降は9時から17時半までみっちりでして、
夕方以降は交流会があったりして、日を追うごとに疲れていくのが
よくわかりました。
体力がないのもよくわかりました(泣)
湿気ばんばんの北陸の気候になれていると、やはり乾燥するところは
つらいのです。
風邪をもらわないように気をつけていました。

今日はぼーっとしながら仕事に行ったら、やらなきゃいけないことが山積み。
今まで遊んでいたのは認めるが、さらに人の仕事をもらっている気がする。
今週は真面目にやろう(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-13 23:15 | よしなしごと