sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

減量?

体重を減らすには、ストレスが一番ですね(笑)
まあ、そんなに減ってはないけど。
それも、いっぱいいっぱいの最中ではなくて、ピークを過ぎてから
あ、減ってるって思う。
だからすぐ戻るんだけども、やっぱりしんどいのは嫌だなあ。
みなさん、健康的にやせましょうね。

一応、仕事はひとつひとつ片づいているし、ぐるぐる考えてたことも
当面は楽になる方向に進んだりして、悪いことばかりではないです。
仕事できてないなーと落ち込むことも多々ありますが、
休日は結構元気だし、お腹はすくし、まだ大丈夫かなと思います。
基準が低いかもしれませんが(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2007-03-03 00:43 | よしなしごと