sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメラ

人間の欲というものは恐ろしいもので、DSが欲しいと言っていたかと思うと
デジカメが欲しいと言ったりするのです。
真剣にカタログを見ています。
見ているうちに、高級なのが欲しくなります。
でも、使ってみないとどこのどれがいいかなんてわからないよね。
どんどん新しいものが出てきてきりがないですが、もう4,5年前のカメラでは
相当物足りなくなっているので、ここらで買いたいなあと。
一眼レフまで要らないと思いますが、せっかくならそのひとつ下くらいのランクで。
コンパクトではないけどカメラらしいのがいいな。
お金がないながら、いつまで我慢できるか自分でかけひきしております。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-24 23:32 | よしなしごと