sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう12月だ

師匠も走る師走ですな。
私はそんなに忙しい予定はないですが。

さて、先月末はCoccoのライブに行ってきました。
初金沢公演で、とっても楽しみにしておりましたが、あいにく職場は監査で
休めず、泣く泣く遅れていきました。
実は、駐車場を探すのに手間取り、会場に着くころには半泣き状態でした。
初めて足元をライトで照らされながら会場に入って、好きな曲に間に合った
のはちょっと感動もんでしたよ。
でも、意外と遅れていく人っているのね。
ツアーはまだまだこれからなので詳しいお話はできませんが、すごーく
楽しかったです。
やっぱりパワフルな人だねえ。
私にパワーがないから尚更そう思うのかな。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-12-03 22:02 | よしなしごと