sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごはんー

仕事は忙しいけれども、久しぶりに元同僚3人とごはん会でした。
やっぱり人と会ってごはん食べるのはいいねえ。
ファミレスで、料理は冷めてたけど、それでもいいですよ。
ぐるぐるしてる頭がちょっと落ち着いたかな。
まあ、明日はまたぐるぐるするんだけどね。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-21 01:01 | よしなしごと

電撃結婚

昨夜、元同僚の結婚披露宴2次会に行ってきました。
つきあって数ヵ月足らずで結婚されたので、お相手の男性はどんな方かと
ワクワクしてましたが、美女と野獣みたいでしたよ。
素敵なお姉さんなので、ぜひ幸せになってほしいですね。
幸せな雰囲気だけおすそわけしてもらいました。
んー、自分のはいつかなあ(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-18 13:03 | よしなしごと

昨日戻ってきました

3泊4日温泉の旅。
という名の研修でした。
ブログ更新頻度を見ると、1日目しか余裕がなかったのがバレバレですね。
いや、ほんとに2日目以降は9時から17時半までみっちりでして、
夕方以降は交流会があったりして、日を追うごとに疲れていくのが
よくわかりました。
体力がないのもよくわかりました(泣)
湿気ばんばんの北陸の気候になれていると、やはり乾燥するところは
つらいのです。
風邪をもらわないように気をつけていました。

今日はぼーっとしながら仕事に行ったら、やらなきゃいけないことが山積み。
今まで遊んでいたのは認めるが、さらに人の仕事をもらっている気がする。
今週は真面目にやろう(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-13 23:15 | よしなしごと

タイトルは

e0063044_17581368.jpg

硫黄が人体に及ぼす影響について。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-09 17:58 | よしなしごと

一応

e0063044_17535937.jpg

仕事ですが、観光もしてみたり。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-09 17:53 | よしなしごと

なぜか

e0063044_12104432.jpg

九州にいます。特急ソニック、素敵。
今から別府に向かいます。ゆったり温泉の旅。
嘘です。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-09 12:10 | よしなしごと

女子の食べ物

昨日今日と、久しぶりに雪が降りました。
冬らしくていいのですけど、やっぱり寒いねえ。

寒いときには甘いものが食べたくなるものですが、
先週、マリー・アントワネットを見てから、マカロンが食べたくて。
砂糖菓子特有の甘さが苦手だったのに、すぐ影響される人(笑)
女子の食べ物だよね。
マカロン食べたら可愛い女子になれるかしら。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-02 22:17 | よしなしごと

探し物

e0063044_12533784.jpg

絵に惹かれてドイツ語の絵本を買ったのですが、読めなくて気になっていました。
最近、ずっと手に入らなかった日本語版が復刊されているのを知って、即購入しました。お話もよかったですよ。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-02-01 12:53 | よしなしごと