sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そして

e0063044_1552562.jpg

帰りに砺波チューリップフェアに寄ってきました。
夕方から無料でラッキー♪
[PR]
by chez_tamaki | 2007-04-30 15:05 | よしなしごと

珍しいこと

e0063044_150255.jpg

昨日はゴールデン・ウィークらしく小旅行してきました。
富山県は宇奈月へ。
トロッコに乗ってきましたよ。
新緑がきれいでした。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-04-30 15:00 | よしなしごと

ひどいよ柏木くん

いつのまにか柏木くんが金沢に来ることになっている。
5月2日って、もうすぐじゃん。
チケットとれないじゃん。
単独ではなく、プッチ森という集団で来るらしいです。
ライブハウスだし楽しそうだなあ。
どうしてもっと早く教えてくれなかったのー(泣)

眠くてちょっと虚ろになってます。
睡眠時間足りなーい。
誰か6時間くらい目を覚まさずに眠れる術を教えてください。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-04-25 22:46 | よしなしごと

かなり元気になったぞ

2,3時間ごとに起きる癖がついてしまって、それがまたストレスになったりしていましたが、
少し運動するようにしてから元気になってきています。
今は明け方早くに目が覚める程度です。
年度始めの仕事もようやく片づいてきたし、そろそろ通常業務に戻れそう。
落ち着いてきたと思ったら、もうゴールデンウィークが近づいていますね。
人ごみは苦手だけど、気晴らしにどこか行きたいなあと思ったり。
あと、しばらく本を読んでいないので、ゆっくり読書したいですね。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-04-18 23:42 | よしなしごと

さくら

e0063044_14571852.jpg

職場の桜です。今年は暖かいと言っても、開花はあまり変わらなかったかな。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-04-12 14:57 | よしなしごと

新年度

e0063044_1311550.jpg

明ければ楽になると思い込んでいましたが、また新しい仕事が入ってきたりしてやはり忙しいです。
でも一区切りついたのは事実。
なかなか疲れはとれませんが、体調は戻ってきています。
もう少し元気にならないとね。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-04-05 13:11 | よしなしごと