sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨降りお月さん

今晩、皆既月食だったようですが、こちらは曇り空で見られませんでした。
まあ、実は気がついたときには終わってたんですが。
今日は雨が降って、なんとも涼しい日になりました。
一気に秋になった感じです。
長袖が着られる季節になるのは嬉しい。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-28 22:21 | よしなしごと

カメラ

人間の欲というものは恐ろしいもので、DSが欲しいと言っていたかと思うと
デジカメが欲しいと言ったりするのです。
真剣にカタログを見ています。
見ているうちに、高級なのが欲しくなります。
でも、使ってみないとどこのどれがいいかなんてわからないよね。
どんどん新しいものが出てきてきりがないですが、もう4,5年前のカメラでは
相当物足りなくなっているので、ここらで買いたいなあと。
一眼レフまで要らないと思いますが、せっかくならそのひとつ下くらいのランクで。
コンパクトではないけどカメラらしいのがいいな。
お金がないながら、いつまで我慢できるか自分でかけひきしております。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-24 23:32 | よしなしごと

うへえ

腰の具合はよくなり、足の治療をしているところですが、どうも癖が治らず
一進一退のようです。
むうう。
家に帰れば、溶けそうなくらい暑いし、やる気なーい。
明日もこんな暑さなのかしら。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-14 20:52 | よしなしごと

城崎に行ってきました。初城崎。
町並みも温泉もよかったです。
7つある外湯のうち、3つに入ってきましたが、どこも混んでいて
ちょっと芋洗い状態(笑)
まあ、どちらかというと脱衣所が混んでいて、中に入るとそうでも
ないのですがね。
また行きたいなあ。
e0063044_21545613.jpg



帰りは天橋立に寄ってきました。
実は、こちらも初。
暑かったー。
e0063044_21575681.jpg

[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-12 21:58 | よしなしごと

花火

e0063044_218455.jpg

今日は地域のお祭で、花火が上がりました。
私の部屋から撮影。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-11 21:08 | よしなしごと

夏休み

e0063044_1094320.jpg

どうやら台風5号が来る前に梅雨が明けていたらしいです。夏だー。暑いー。
昨日久しぶりに爪を塗ったのに、どこも行かなくてつまんなかった。今日は無理矢理外出計画を立てなくては。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-06 10:09 | よしなしごと

発育不良

e0063044_114924100.jpg

の西瓜です。でもいい匂いがして、かじると少し甘いのよ。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-04 11:49 | よしなしごと

これが

e0063044_21261346.jpg

ガチャポンのマルチクッションケース。携帯2つ分くらいの長さです。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-03 21:26 | よしなしごと

あちーよー

台風が来ているとはいえ、なんて暑いの。
死んでしまうではないの。
37度なんて記録したとこは大丈夫なのか?
水分補給が間に合わんぞ。
茹だらないように気をつけましょう。

もう通いなれた整体ですが、本日は足の治療だけでした。
来週行ったら、しばらく様子見るそうです。
よくなってきたようで嬉しい。
嬉しかったので、帰りに寄った本屋の前でガチャポンしてきてしまった。
スヌーピーのマルチクッションケース。可愛い。
丸めてあったのでちょっとクシャクシャですが。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-08-03 21:19 | よしなしごと