sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らんらん♪

e0063044_936437.jpg

ずっと蕾だった蘭の花が開きました。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-09-29 09:36 | よしなしごと

e0063044_18514990.jpg

今日は中秋の名月です。
晴れてよかった。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-09-25 18:51 | よしなしごと

秋の味覚第2弾

さつまいもはまだですが、秋祭りのお呼ばれでマツタケを食べました。
「エリンギ?」と聞いて怒られながら…(泣)
私にはシメジで十分なの。
だって庶民ですもの。
もっと年をとったら、高級きのこのありがたみがわかるのかしら。

その他、車の点検と美容院と電気屋めぐりで連休が終わりました。
買わなかったけど、買うならこれかなというデジカメは決めてきました。
あとは財布の中身とタイミングです。
と言っているうちにまた新製品が出るんだろうな(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2007-09-24 20:55 | よしなしごと

秋風ぞ吹く

どうもこのところいいことがなく、落ち込み気味です。
しかし、秋ゆえか、しっかりお腹はすくのです。
秋刀魚はうまいねえ。秋茄子も梨も毎日のように食べております。
さつまいもはまだかなあ。
通勤途中、頭を垂れた稲を見るのが好きです。
秋の味覚バンザイ!
あとは体重に気をつけるだけです。
[PR]
by chez_tamaki | 2007-09-13 21:47 | よしなしごと