sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう帰ってきた

e0063044_22495240.jpg

こんなところへ行っていました。
思っていたほど寒くなかったです。
あ、スキーではありませんよ。
[PR]
by chez_tamaki | 2008-01-30 22:49 | よしなしごと

旅に出ています

e0063044_11595438.jpg

はくたかはこんな顔。
[PR]
by chez_tamaki | 2008-01-29 11:59 | よしなしごと

寒い寒い

アーモンドチョコがなくなった……。
買ってくるべきか。
ケーキに使おうと思って買ってきた板チョコがあるけど、食べるときにきれいに
割れないところが嫌なの。
アーモンドチョコは手も汚れない素晴らしい食べ物なんです。
やっぱ買ってくるか……。
[PR]
by chez_tamaki | 2008-01-25 22:36 | よしなしごと

このところ

e0063044_2150122.jpg

ストレスがたまり、情緒不安定になっていました。
やっぱり我慢しないほうがいいと思うの。甘いものは。
お正月に太ったままだけど、いいんだもーん。ちょっと運動するんだもーん。
[PR]
by chez_tamaki | 2008-01-22 21:50 | よしなしごと

花展

e0063044_23243717.jpg

金曜に生けこみを手伝ってきました。毎度のことながら、半日やってると疲れます。
終わりのほうはカメラ係に徹していました。
[PR]
by chez_tamaki | 2008-01-13 23:24 | よしなしごと

新年

e0063044_130553.jpg

初詣にきました。
献血車がいたので献血しようとしたら、比重が足りませんでした。
ショック…。幸先悪そうです。
[PR]
by chez_tamaki | 2008-01-04 14:00 | よしなしごと