sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

釣果

e0063044_17104397.jpg

刺身でも、って、やっぱ捌くのは私なのか?
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-29 17:10 | よしなしごと

5ヵ月

 寒い日が続きます。昨日今日は天気いいのだけど。
 風邪ひかないぞ、と思っていたのに、ついに喉が痛くなってしまった。

 ポチくんは朝早く釣りに出かけました。
 ちっちゃいのに混ざってペットボトル大の魚も釣れたようです。
 誰が料理するんでしょう(笑)
 ぜひ、料理のできる漁師になっていただきたいものです。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-29 10:49 | よしなしごと

ぽかぽか

e0063044_1226443.jpg

いい天気です。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-19 12:26 | よしなしごと

花見っ

e0063044_1944961.jpg

この一週間いい天気で、桜もあっという間に咲いてしまいました。
今日行った公園は山なので、まだ満開ではなかったです。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-11 19:44 | よしなしごと

甘い

e0063044_2249842.jpg

連日帰宅が遅かったからと、ポチくんが桜のチーズケーキを買ってきてくれました。
そして、写真は撮りませんでしたが、静かな和食屋さんで夕食。
もしや、懐柔されてる?(笑)
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-10 22:49 | よしなしごと

もうすぐお昼

e0063044_23535060.jpg

今日は歓迎会でした。
そして、同じく飲み会のポチくんはまだ帰ってきません。
もうすぐ日付変わりますけど。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-08 23:53 | よしなしごと

そろそろ

 花見に行きたいなあ。まだ咲かないけど。
 こちらは来週くらいですかね。

 年度末から年度初めは忙しくていやー。
 楽しいことを考えねば生きていけないのです。

 でも、安静第一なので、旅行はしばらくできません。
 もうすぐ4ヵ月、らしいです。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-04-03 22:56 | よしなしごと