sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じめじめ暑い日

 今日は健診の日でした。
 前回、体重が増えないと書いておりましたが、増えなくてよかったみたいです。
 一気に3キロ近く太ってはいけませんと言われてしまいました…。
 なんか急に重くなったなあと思ったんだよねー。
 おなかすいたら何か食べてるしな。

 まあ、今のところ貧血にもならず、とりあえず順調なようで。
 鉄分摂取とお通じのためにプルーンとか食べて、って言われたけど、あれは苦手だ。
 あんずならおいしいのになあ。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-05-28 21:54 | よしなしごと

おなかすいた

e0063044_18395846.jpg

なかなか一度にたくさん食べられないので、すぐお腹が空きます。
まだ体重もほとんど増えず、こどもちゃんは何を栄養に育っているんでしょうか。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-05-19 18:39 | よしなしごと

まあ

e0063044_2263953.jpg

最初で最後の釣果かも。
ポチ母がお刺身にしてくれました。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-05-05 22:06 | よしなしごと

大物

e0063044_2235681.jpg

30cm以上のカレイ☆
[PR]
by chez_tamaki | 2009-05-05 22:03 | よしなしごと

お祭

e0063044_1533893.jpg

昨日は、実家のほうのお祭、でか山を見にいきました。嫁がポチ家ご案内。

今日はまた夜明け前からポチが釣りに出かけております。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-05-05 15:03 | よしなしごと