sous ce ciel このひとときに好きなこと


by chez_tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨空

e0063044_8185857.jpg

雨も降らないと困るけど、洗濯物が乾かないのも困るんだよね。

先日の検査で、貧血になっているのが判明。
薬を処方されたんですが、飲んだら胸が悪くなるときもあると言われ、なんとなく飲めなかったのです。
そしたら昨日、だるくてしょうがなくなってしまった…。
貧血になったことなかったもんだから、こんなにひどくなるとは思いませんでした。
処方された薬はちゃんと飲みましょう。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-06-30 08:18 | よしなしごと

うな茶

e0063044_14214472.jpg

ひつまぶしのことです。
ポチくんのおごり☆
[PR]
by chez_tamaki | 2009-06-20 14:21 | よしなしごと

豪遊

e0063044_2158255.jpg

今日はお休みでした。
友達と美術館行ったり、ランチのあと買い物したり。
ひとつだけハプニングが。
テレビ金沢の取材に捕まり、小中学生の携帯電話所持禁止をどう思うか聞かれました…。
夕方のニュースに映ってないことを祈る……。

写真は数日前の夕飯です。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-06-17 21:58 | よしなしごと

幸多き日

 まず、職場で鯵を2尾いただき、その後かき揚げをいただきました。
 帰り際にデコポンの缶詰を分けていただき、実家からサザエの壺焼その他が届き、
家に帰ったらポチくんがお弁当をひとついただいてきていました。

 嬉しいんだけど、味噌汁しか作らなくてよくてとっても嬉しいんだけど、できれば…
1日一品にしてくれるといいな…。
 一度にいただくと、2人の世帯は大変なのです。
 贅沢だよねえ…。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-06-10 21:39 | よしなしごと

早いもんだ

 先週は名古屋で素敵な時間を過ごしたけど、もう一週間経ってしまった。
 これでは、子供の成長も早いな。

 子供といえば、これが蹴りではないかとようやくわかるようになりました。
 まだそんなに強い衝撃がないので、ぽこっ、という感じ。
 気がついたら、なので、いつからぽこぽこしてたのかわからないところがちょっと悲しい。

 昨日は、半年ぶりに会った友達とお食事してきました。
 当たり前にオムライスを食べ、ワッフルとフルーツのデザートを食べ、明らかに食べすぎました。
 怖くて体重計には乗っていません。
[PR]
by chez_tamaki | 2009-06-06 17:12 | よしなしごと